スポンサーサイト


やっぱお買い得だったよ>嫁

 僕のゲットしたチャリを、1日でびわこ1周してしまうぐらいチャリ好きの友達に見せたら
「うぁーこれでその値段は安ーい。オークショーン? オークション? 私もそうしようかなーーーー。」
だって。

 やっぱ安いんじゃないかよ>嫁

 だからライトも空気入れも買ってくれーーー^^;


 (そのこの注文したチャリは多分これ。始めからサイクルコンピューター付き、て言ってたからね)

コメント


安全のため、前照灯は、つけましょう。
はっ。もしかして、灯火管制?!

ルイガノって最近頑張ってますねー。
うちの近くでもよく見かける。
10年位前にルイガノの小径車買いました。
現在は佐賀の陶芸家に弟子入りした友達が乗ってます。
現役です。

 走行距離や時速をはかれるのをサイクルコンピューターて言うみたいですよ。
 決して消費カロリー計算や道案内はしてくれません、、、^^;

へぇ-
おもしろいのね♪

はじめまして お勧めから来ました♪
なんだかすごそうなチャリですね。
コンピュ-タ-がついててどうなるの?

いあ、ただのマルビ(死語^^)です。

 やっぱ見ただけで「ルイガノ」てわかるんですか!?
 みなさん凄いですね。
 僕もぼちぼち勉強します^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/345-371573a9

FC2Ad

