スポンサーサイト


サントリーさん、太っ腹!

From 素人 to 玄人」にトラックバックしています。


 言うほど歳でもないんですが、年齢とともに軟骨と言うやつは減ってくるらしい。
 それと比例して「もつ」や「軟骨」が好物に・・・、いやそれはまた別の話^^。

 で! どうも「グルコサミン」というのがいいらしい。
 もちろん買いません。応募応募。

 するとさっそく当りました! サントリーのイラスト入り。天然素材らしく生々しくそれぞれの原材料であるカニとさめのイラストがw

 募集内容は「10日分」だったのですが丸々商品の1ヶ月分を送っていただきました。
 「いよ! サントリーさん、太っ腹!」

 でも買う時はもっと安い他のメーカーのを買っちゃいそうw

コメント


 グルコサミン自体はいいみたいですよよ、サントリーにかかわらずw
 僕は同世代の友人が、四国一周や北海道一周するぐらい好きだったサイクリングを、膝を壊して断念してのを見て怖くて努めて体を大事にしています。
 それが、「重たいギアを踏まずにクルクル回転を上げて乗る」というのと「どうもグルコサミンがいいらしい」に繋がっています。
 
 3日後にはレースとのこと、頑張ってください。

トラバありがとうございます。
グルコサミンって効くんですかね?
実はもう飲んでないんですよね。
やっぱり高くて。

 おー、お二人も素早いレスありがとうございます。
 んで、定価で\4,500円もするんですよ。自分の膝にそれだけの値打ちがあるかどうか悩むところw

買ったら高そうですね。

いくらするの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/355-cb86a21a

スゴイ味のビール、サッポロから

 美味しい美味しいモニター生活も第4弾まできました! SAPPOROさんありがとう! 過去、グルコサミン、ひざテープ、大麦若葉ときて念願のアルコールです、凄味<生>! 確か5月16日新発売ですから先行モニターです

チャリにも大麦若葉を

  え~と、間違えた方はいないと思いますがチャリンコに大麦若葉を振りかけるわけじゃありません。チェーンが軽くなるって、そんなわけありませんから。 チャリに乗る時にも最近はやりの大麦若葉っていいですよねー、

レースまで…

あと3日なのです。昨日は友達が卒論を無事提出したのでお祝いしてました。今日は二日酔いでした。レース近いのに。*********久しぶりにMTBを見たらひどいことになってたんでメンテしました。ふれ取りしてオイル差してブレーキを調

FC2Ad

