スポンサーサイト


カレー&ポタリング 神戸編

行ってきました『カレーポタ』!
 三ノ宮~東灘~元町でカレー~三ノ宮で解散、でした。

写真はメインの「お料理!」

この前に「トマトとカレーのスープ」があって、このお皿にはタンドリーチキンや何やらが3品のってます。
更にこの後カレーが出て、デザートとインドのミルクティ(チャイ)が出て大満足です(^O^)/

途中にもラスクやらカスタードコルネやらアイスキャンディーやら(食べてばっかりw)の評判店を教えてもらい、楽しかったです(^O^)v

また参加したいですね~。

コメント


ナゲットありがとね!
で、これはなに?チキン?

 tamaさんありがとうございます。 
 一番美味しかったのはコルネですかねえ。てかカロリーオーバーのポタリングでした^^

tamaのblogに遊びにきていただいてありがとうございます。
茶太郎さん、なんだか私の生活範囲を自転車で駆け抜けてらしたみたいですね!
職場がメリパの近所で自宅が六甲ですのでレポート見せて頂きましたが
ほぼ全部知ってる所でした(笑)
松井ベーカリーの幻のラスク美味しいですよね!
ショナルパのカレーはまだ食べたことないです~
美味しそうですね!今度行ってみまーす!!
ではでは、また遊びに来ますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/357-442edf1b

初観戦ですサイクルモード2006 in 大阪!(CYCLE MODE)

 行ってきましたインテックス大阪! あの広い会場でカレーポタでご一緒させていただいた専務さんと再会したのは驚きでした! (去年まさやんのカレー&ポタの2回目と3回目に参加させていただいたんです) お目当

FC2Ad

