スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「自転車通勤で行こう」 疋田智著

 チャリ通勤を思い立ってまずはじめにヒットしたのが疋田さんのサイト。その人の本。

 いいね。

 「車のエンスーの人はチャリにはまる要素がある」というくだりは充分共感できる^^。

 そしてこんな僕でもウエストが細くなりましたw

コメント


amazonでは「自転車通勤で行こう」品切れのようですね。
池袋のジュンク堂も同じく。
うーん、入手は難しいか....

自転車通勤してま~す♪ヾ(〃^▽^〃)ノ
片道15分と近いです(^^;

「なげっと」ありがとうございました。m(_ _)m

やってみたいですね、自転車通勤。
疋田さんのサイトによると、私の住まいも15km程度で自転車通勤可能圏なんですが、すごい汗かきなんで躊躇しますねぇ。

 みなさんウエストという言葉に異常に反応w
 あと、汗はあんまりかきませんよ。最近の自転車は結構ギアが多いので、軽いギアでサクサク回してれば。
 そのかわりお腹がすきます^^;
 僕は毎朝どんぶり飯を食べて出てるんですが、それでもお昼前にはお腹ペコペコです。
 で、お昼はバイキングが多い。それでもやせるんだから自転車って偉大!w

ウエスト・・
気になり始めた・・・・

ウエスト、大いに気になります。会社までチャリ通か……、ちょっと遠いかなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/358-0b0df026

『快適自転車ライフ』 疋田智箸

快適自転車ライフ疋田 智 (2002/10)岩波書店 この商品の詳細を見る 僕が自転車通勤するようになった遠因の、ツーキニスト疋田さんの著書。ほんとはテレビディレクターだというこの人、ご本人も本職が何かわからなくなってき

自転車通勤

茶太郎さんの「「自転車通勤で行こう」 疋田智著」にトラックバックしています。エコログをぶらぶら眺めていて、疋田さんの「自転車通勤で行こう」というサイトにまでたどり着きました。この世界では結構有名な方なんですね。これまで知らなかったのは、自転車好きとして...

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。