

結構壊れる? >SIRRUS君

 今朝愛チャリSIRRUSをみると前タイヤがパンクしてました。プラスそれそろブレーキシューも減ってきたので交換したいと思う今日この頃。

 それで近くの「スポーツ・デポ」へチューブとブレーキシューを買いに。
 がしか~し!
 「これなら合います」と言われて買ったブレーキシューが大きさが合わず返品してメーカー取り寄せの羽目に;;

 帰ってきてタイヤを見るとまたもパンクしてる!?
 どうやらタイヤチューブも始めっから穴あいてたっぽい。
 1日3度も「スポーツ・デポ」を往復する気力もなく、パンク修理用のゴムパッチをあてて一件落着と思い込むことに・・・

 それにしても結構金食い虫かw>SIRRUS

コメント


自転車の点検ってあんまりしないけれど、安全のためには時々点検したほうがいいんですよね。

そういう日もあります・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/359-9a7b5af3

SIRRUSのブレーキシュー交換

 近所の「スポーツ・デポ」に頼んでおいたブレーキシューがやっと来ました。 愛車のSIRRUSは「シマノのコンポ!」てうたい文句ですがブレーキ本体はぜんぜんシマノじゃありません^^; それで先日のようにブレーキシューをわさわざ取り寄せと言う事態になったんで...

FC2Ad

