

カレーポタ便乗計画 ( ̄ー ̄)v ブイ!

 来週はYahooグループでお世話になっている「まさやんさん」企画の「京都カレーポタ」です( ̄ー ̄)v ブイ!

 三都物語りと銘打たれて大阪・神戸・京都と計画されている中の前回の神戸から参加させてもらってます。

 走りやすく景色のいいコースを厳選していただいて、その上寄り道する場所もお店も( ̄▽ ̄)b グッ! という素晴らしいポタリングです。

 まあ走って消費するカロリーより確実に食べちゃうカロリーのほうが多いだろうなってとこが唯一の難点といえば難点ですが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

 また、報告させていただきます~Oo。(^o^)y-゜゜

コメント


 せんむぽんさんいらっしゃいまし。
 前回はお世話になりました&楽しかったですねー。
 また今週末もよろしくお願いしますヽ(`▽´)/

前回の神戸でお会いした”せんむぽん”です
仕事がキャンセルになったおかげでカレーポタに参加することになりました。
今回はエネルギーを消費する目的で走らない自転車で参加します。
みなさん、おいていかないで下さいね(がんばって漕ぎますんで)

 おお、「義経」に「紅葉」ですか! 楽しみです( ̄ー ̄)v ブイ!
 よろしくお願いします。

茶太郎さん、こんばんは。
前回、下見したコースは、本番では行かず、追ってレポート予定の13日(日)実施の、下見でのコースが、当日のコースになります。
午前のテーマは、「義経」、午後のテーマは、「紅葉」です。
食べどころ、見どころ、満載で、のんびり、ポタリングを、お楽しみいただければ、幸いです。
あとは、お天気が、心配ですね。

 るうさんコメントありがとうございます。
 そうなんですよ、今から楽しみです^^

こんにちは
この時期京都は紅葉で奇麗でしょうね。おいしい食べ物ときれいな景色そして自転車。う~ん すてき
な取り合わせです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/365-bf4966af

FC2Ad

