

カレーポタv( ̄ー ̄)v


倶楽部まさやん「京都市内(カレー&ポタリング=オフ会)第3話」にトラックバックしています


 行ってきましたカレー&ポタ「三都物語り最終章」^^
 企画してくださったまさやんありがとうございました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

 当日は自宅から集合場所の京都駅まで自走し、そこから見所食べ所を求めて洛中三名水・わらびもちの茶洛・釘抜き地蔵・かどで八幡宮・龍安寺・京都御所・下鴨神社・みたらしだんご^^・哲学の道・南禅寺etc...

 写真は左から、南禅寺でなんとかみつけた紅葉、参加のみなさん(かどで八幡宮で・まさやんワラビ餅ごちそうさまでしたw)、昼食のレストランDiDiのターリーセットです^^

 ちょっと油断して薄着だったこと以外は素晴らしい一日でした( ̄ー ̄)v ブイ!

倶楽部まさやんさん (http://www.masajan.com/blog/)
京都・総なめ     (http://kyoto.so-name.info/)

コメント


良いご旅行だった様でよかったっすね。
私も 今日と行きた~い!カレー食べた~い!
ってなってます。

茶太郎さんをはじめ、ご参加頂いた皆さんのおかげ様で、京都カレーポタは、とても楽しいものになりました。
本当に、ありがとうございました。
またの機会に、ご一緒できます事を、楽しみにしています。

ターリー??

いい企画ですね。ずいぶん京都には行っていないです。寒いときのカレーは暖まります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/366-618d47ba

初観戦ですサイクルモード2006 in 大阪!(CYCLE MODE)

 行ってきましたインテックス大阪! あの広い会場でカレーポタでご一緒させていただいた専務さんと再会したのは驚きでした! (去年まさやんのカレー&ポタの2回目と3回目に参加させていただいたんです) お目当

FC2Ad

