スポンサーサイト


ひとりグランフォンド 軟弱編 ♪~( ̄。 ̄)

 チャリで長距離を走るのをグランフォンド(写真はぼくじゃありません^^)というわけですが、ほんとは100kmとか100マイル(160km)とかを走ります。


 そこで僕も職場までの往復100kmに挑戦してきました( ̄ー ̄)v ブイ!


 完走できるかどうか心配だったのと翌日に疲れを残したくなかったので、自分への「飴」として向こうについたら「極楽湯」というスーパー銭湯に入ってリフレッシュしてから再開するという超軟弱な計画を立てました。

 これで「チャリ部」と「フロ部」の両方が楽しめるぞ! と思いながらw
 調子よかったら週に何回かはチャリ通勤だ! な~んてね♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

 ところがドッコイ_| ̄|○
 一応片道2時間と予測して、途中コンビニで補給しながらのんびり行こう・・・なんて思ってら・・・

 行きに3時間、帰りはなんと4時間もかかってしまいました;;
 なんてヘタレ・・・@(;・ェ・)@/反省…

 (写真は左から「愛車のSIRRUS」「彦根の芹川沿いの石畳道」、メインイベントの「極楽湯」w)

コメント


 ふぁいとです!!
 慣れれば病み付きになりますよw

 ほんとだ割れてた(>_<)

 蛮勇です^^;
 年寄りの冷や水・・・

 えと、ほんとの通勤はそんなにかかりません^^
 遠くに転勤になって今は電車で通ってたのを自転車で行ったみただけです。
 んで、また転勤になりそうです^^;

いやっほ~~~♪コレデいける!自転車でどこまでも★

お疲れ様でしたww
チャリ通勤片道3、4時間もかかるの?
o┤*´Д`*├o アァー
アタシは絶対無理そーーーー
無理しないように頑張ってね
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

 死にそうになったら助けに行きます( ̄ー ̄)v ブイ!

お邪魔しマース(*^-^*)
広島から大竹まで自転車で行ったことある!死ぬかと思ったよ?^^

 イエイエ、荷物や子供を乗せて移動するにはママチャリはベストですよね^^
 あとはチョイトサドルを高くして心持ち前傾姿勢にすれば遠出もスイスーイです( ̄ー ̄)v ブイ!

おじゃましまーす(^^)
すごいなぁ、4時間自転車をこぎ続けるってのがすごい。
行ってみようと思うガッツがすごい。
私もやってみようかな~。
ママチャリじゃダメですかね??(笑)

ガッツですなぁ・・・。

お尻われそう・・

チャリ通、私も挑戦してみようかなと思ったりしています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/367-2754b026

FC2Ad

