スポンサーサイト


ヤクザ用の自転車・・・

クロスバイクでいこう!のYAKUZAバイシクル暴にトラックバックしています。


ひさびさの自転車ネタですb

 なんと?!

 YAKUZA KUMICHO(組長)
 YAKUZA OJIKI(オジキ)
 YAKUZA ANIKI(アニキ)

なんて名前の自転車がアメリカでは売られているんですねえ^^;

 僕用のモデルならさしずめ「お茶汲み隊長」ですかねw

コメント


 ロゴはともかく意外にというか、結構本格的でかっこいいでしょ?^^

 オプションでチャカも・・・

 いらっしゃいませ~^^
 ほんとにアメリカ人て研究熱心ですよね?!

お邪魔します~。
タイトルに惹かれてカキコしました~。
なんか、2006年の新作が出るらしいですよ。
・YAKUZA KUMICHO(組長)Type-R
・YAKUZA SOUHONBUCHO(総本部長)
ちなみに、SOUHONBUCHO(総本部長)は、
KUMICHO(組長)とOJIKI(オジキ)の間のグレードらしいです。
アメリカ人の開発者は、こんな事どこで調べたんだか・・・。
しかも、名前とグレードが間違っていないしね^^
以上、お邪魔しました~。

どすが仕込んであります・・

YAKUZA KUMICHO(組長)、20万円ですか。フルサスペンションでなかなかの本格的MTBですね。それにしてもロゴはまさにフェラーリのパクリですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/368-5e69c9ea

FC2Ad

