スポンサーサイト


SIRRUS(シラス)干し^^

 昨日は雨の中をチャリンコで県立図書館まで行ってきましたw
 と言うか朝は降ってなかったので出掛けたら昼前にはしっかり降ってきて、どうもやみそうになかったのでビショビショになりながら帰ってきたんですけどね^^;

 で錆びないようにさっそく写真のように前後のタイヤをはずして洗車と陰干しです。

 前後のホイールで較べると前輪のホイールのほうが汚れがひどかったのは
以前に前輪だけブレーキシューを交換したからかな?

 で、一番きれいになったのはタイヤでしたww

コメント


ぜひゲットしませう

 チャリはね、ひっくり返して干すんですb

写真??

私もカックイイ自転車ほすい・・・・。

 僕は子供の頃もサイクリングをしてたので、その頃から自転車磨きは好きでしたねb
 でも家族の自転車はサビサビですww

お手入れ上手♪
うちの娘の自転車は、
しゃびしゃびらしいです。
友達が近いので、実際自転車いらずなのが
災いしてしまいました。。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/369-05e138a0

チャリンコで図書館へ

 僕は「スペシャライズド」社の「SIRRUS(シラス)」という自転車に乗ってます。いわゆるスポーツ車・クロスバイクというやつですね。 ※ゲットしたいきさつはこちらの記事へ ※雨天に走行した後のシラス干しの様子は

FC2Ad

