スポンサーサイト


サイクルコンピューター「CC-FR7CL」

キャットアイCC-FR7CL

 チャリンコの走行距離計、気取った名前で「サイクルコンピューター」と言います^^:

 いまのSIRRUSという赤いチャリゲットしてすぐに「ライト・空気入れ・サイクルコンピューター」の3点セットを購入したのですが、他の2点を値段優先したのに対してこいつだけはチョイト考えました。

 と言っても所詮素人、
「有線とコードレスならコードレスのほうがすっきりするかなあ」
「色はチャリに合わせてにしよう」
ぐらいなんですけどねww

 で、そいつの表示がだんだん薄くなってきた訳です。確かボタン電池だったなあ・・・。
 と思い出してもなんせ2年近く前に取り付けたので記憶もあやふや^^

 結局スポークに取り付けてあるセンサーと本体と、両方の電池交換が必要でした。
 そして電池交換も終わりメデタクせっかく走った距離も「0」に戻ってしまいましたとサ;;

roadracer_fun さんのサイクリングにトラックバックしています


コメント


戻っちゃうのですw

インチてかマイルと、kmの両方でできます。
タイヤサイズも2種類登録しとけるので付け替えて使える、ってそんなに自転車ばっかりありませんから~!!

ほんとは前回分足せる機能があるんですけど、控えてなかったんです;;

残念ですね…。せっかくの記録が。

なるほど・・
設定はインチで設定するの?

あれま、ゼロに戻っちゃうのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/372-545339dc

FC2Ad

