スポンサーサイト


月に替わってお仕置きよ♪

 昔そういうセリフを言うアニメがありましたが、今月から更に早起きしてチャリ通勤を1駅伸ばしたのでジャストそういう感じです。

 「月が替わって5時起きよ!w」

 さすがに遠くまで来たなあ、て感動です。
 夜には蛍が飛んでました。写真に撮ったんですが携帯のカメラじゃ何にも写ってないですね^^;

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


あははは、1回も行った事ないんですよ。
資料館が駅の近くにありましたが、僕の行く時間はまだ開いてないかもう閉まってるかだし・・・_| ̄|○

安土桃山城・・
今どうなってる?

「健康のためなら死んでもいい!」
て感じですww

誰だったかのセリフをパクっちゃいました^^;

(*^_^*)
月が変わって五時おきですか。
それにはまりました。

 おはようございます。
 更に1駅、チャリ通勤を伸ばされたんですね。すごいな。私はいつも6時起きなので、5時というのは素晴らしいです<(_ _)>

おおトクさんいらっしゃいまし~。てか、どちらから???w
距離はね、それようのチャリなら結構走れちゃうもんなんですよ、ほんと^^

すごいですね!そんなにチャリこいでいけるなんて。尊敬です!50㎞どころか5㎞…いや、もっと短距離でハアハアいいますよ、自分(10代なのに…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/374-ad10c617

ヨシジェラート知ってますか?

 月が替わってまた自転車通勤を1駅延ばす予定です! 大丈夫か?w>オレ でも! しか~し! 心残りが1つ。 いま通ってる安土駅は夜には蛍が飛び、信長の無念がこもった安土城跡がありますが、そのどちらでもありません。 それを、それを、ついに食ってきまし...

FC2Ad

