スポンサーサイト


ヘルメット ゲット\(^○^)/

 先日物欲3点セットで言ってた中からさっそく1つゲットしました。
 命を守るヘルメット! OGKのW3Rというモデル。
 なるだけ地味であんまり頭大きく見えないやつを選びました^^

 直接のきっかけは、息子の自爆事故w
 自分の小学校前の長い下り坂を、スピードを殺しきれずに壁に激突して左腕をすりむいたんです^^;

 「あ~自分もこんなになったらヤバイ><」
てそくさまゲットしに行きました。

 息子よ、父にきっかけを与えてくれてありがとうww

DEEさんの蟻よ、さらばじゃ当たった~にトラックバックしています

かねごんさんのSelev MATRIXにトラックバックしています


コメント


>シルクさん繋がりですね。
そうですね。こちらことご訪問ありがとうございます。
>私も旧いMTBで顔から転んだとき、
やっぱメットは必需品なんですねえ。いままで無傷で良かった~^^;

ブログご覧頂いてありがとうございました。
シルクさん繋がりですね。
私も旧いMTBで顔から転んだとき、ヘルメットが割れていて
もし被っていなかったら・・・、とゾッとしました。
これからも茶太郎さんとお子さんが安全に自転車を愉しまれますよう、お祈りしております。

つばつけといたら治りました^^

ケガ大丈夫ですか?
茶太郎さんも運転気を付けてくださいね。

さすが子ども! もう直りかけてますb

お子さん大丈夫?
 ほって置いたら化膿するよ・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/377-eb3d15b0

自転車通勤にもSPDペダルか?

 去年の今ごろ『物欲3点セット』という記事でヘルメット、携帯空気入れ、ビンディングペダルが欲しいと書いたんですがいまだに手に入れてないものがあります。 シマノ PD-M324という両面つかえるペダルが欲し

FC2Ad

