スポンサーサイト


会社で梅昆布茶

不二の梅昆布茶


会社のI先輩が好きだった「梅昆布茶」をゲットしました、会社用に(*^▽^)

関東のイントネーションで
「俺はいいから。」etc・・・の名言集を連発されてたI先輩、今もお元気なんでしょうか・・・。

ひなたののほほん日記 今日もダメでした(涙)にトラックバックしています。


 「宇治抹茶のショコラパイ!」をくれたM嬢によると「唐辛子梅昆布茶が最高!」とのこと。
 「そんなものあるんかいな?!」と思いつつ帰ってからGoogleで検索してみるとみなさん結構されてるんですねえ。
 商品としてもありますし,梅昆布茶に唐辛子を振りかけて飲んでる方も^^  参考にさせてもらいますb

たらり子さんのたらり子の巣 ぽかぽかよにトラックバックしています
しんさんの 40男の独り言... by  しん 梅昆布茶にトラックバックしています
DARLING #1 美容と健康にトラックバックしています




 ランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

コメント


>会社で梅昆布茶

こんにちは、コメントならびにTBありがとうございます。
唐辛子梅昆布茶、美味しいですよ。
調味料としても使えて、なかなか重宝しております。

他のエントリーも拝見させていただきますね。

たらり子さんいらっしゃいまし

わざわざコメントありがとうございますm(_ _)m

エントリーの内容が多岐に渡っていますのでお口に合いますかどうか心配ですがどうぞゆっくり見ていって下さいまし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/38-dbb39da3

I先輩と再会

 昔辛いときに励ましてもらったI先輩に久しぶりに再会しました。うちの事務所に担当商品の販売促進の旗振りにいらっしゃったんです。 駅のホームで「たまにはこういう温まる物でも飲もうや」とか言いながら梅

FC2Ad

