スポンサーサイト


能登川 下見(^_^)v

 水車で有名な能登川へ下見に行ってきました。
 なぜって、多分なら来月からはここまで走ることになるから(*^▽^) 約6km程の延長ですな。

 今は安土駅まで通ってますが信長で有名な安土城はむしろ安土駅と能登川駅の間で、やや安土よりにあるんですねえ。
 て、行きも帰りも閉まってるんですけどね、資料館。

 自宅からだとかなりのロングランになるんですが筋肉痛とかは全然なくて、まあ気になってるのは肘と手首の鈍痛なのでせめてハンドルだけでも衝撃吸収性のいいカーボン製に変えたいなあと希望しています。
 関節が痛いのはリンゴ病だったかも? と最近判明しました。  神経痛じゃありません!絶対! たぶん・・・w

にほんブログ村 自転車ブログへ

コメント


やっぱり・・・。すみません~。県も違いますよね。ケイトは・・・今日も続いてすみません。

リンゴ病のせいにした方が
体力や年齢のせいにされなくていいでしょ。
あはははww

ケイトの事はガンガン盛り上がって下さいよ~。
僕の知らないことが知れてバッチリですb
安城は・・・違うかも・・・^^;

健康のためなら死んでも本望?!
て、どこかで間違ってきてますww

リンゴ病になってしまったのですか?
\(◎o◎)/!
大変。
その上ロングライド…、死んでしまいます(>_<)

子供が罹る病って大人は辛いんですよね。この夏は全国的にプール熱が流行るそうです。あ、それもですが、ケイトの事で別な方がこられ茶太郎さんのお部屋なのに、ご迷惑おかけいたしました。それと、伯母が安城にいるようですがお近くですか?もしかして、勘違いしてるかもしれませんが(地理的に)

リンク先いっちゃいました。
見ないほうがよかったかもしれない。^^;
それじゃ、リンゴ病くんが
犯人と断定されたわけではないのですね。

 http://www.inetmie.or.jp/~a-uejima/byouki/apple/ringo.html" target="_blank">こんな感じの発疹が出来る軽い病気で、子供はほっぺたが赤くなるのでリンゴ病と言われてるみたいですね。
 大人は間接が痛くなるんですって。
 ロング・ライドのせいなのかリンゴ病のせいなのか、はたまたサドルのポジションの問題なのかは不明です^^

安土城なんて日本史の授業を
思い出しました。
地理感ないので地図帳で見ておきます。
リンゴ病って何?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/380-8597cd25

FC2Ad

