スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビュー戦は雪の中

 こないだから始めた社会人サッカーですが、先日デビュー戦に行ってきました。

 当初は応援だけのつもりだったんですが「人数が足らないので出て」というメールを監督からもらい、1時間ぐらいジョギングをして「たぶん大丈夫でしょう」と参戦が決まったってわけです。

 でも行ってみると朝からの雪><
 こないだ買ったウォーミングアップジェルをたっぷり塗って行ったものの、チームカラーなのか天気のせいなのか試合前のアップとかランニングとかは全然なしで、1時間ほど前に集合したもののほぼノーアップで試合でした。

 僕は年明けからヘルペスになっていたので練習も行けていず、メンバーとの連携とかポジション取りとかも全部ぶっつけ本番でした
 その上、前半・後半で交代してもらえるつもりが「わし今日は出んとくわ」の一言でなんとフル出場に。

 しかしポジションはチェンジでハーフタイムに打ち合わせした連携のことも全部パー。

 結果は・・・0-7の大敗・・・。 岡田監督や内田選手のデビュー戦とは比べ物にもなりませんでした。 ちょっと組み合わせが悪かったですね^^;

コメント


>デビュー戦は雪の中

サッカーをしているというだけで
十分っすよ。ほんと。
私の場合、自転車はともかく
持久系に加え「瞬発系」のサッカーには
耐えられないですよ。
あっぱれ。あっぱれ。

ほんと瞬発系は辛いですよ(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/384-ba03ccba

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。