

ビジネスエキスプレス

  zentai.jpg


 ビジネスエキスプレスと言っても飛行機や列車の話じゃありません。「通勤快足」でもありません。あ、あれはビジネスシューズか^^;

 通勤用自転車のパーツのグレードアップの話です。
 
 事の始めはサドルが破けてきたので買い換えを検討してまして、ビンディングシューズもかなり以前に了解を取ってまして・・・・。結局「サドル」「ペダル」「シューズ」「ホイール」「ハンドルエンド」の計5点の大改造! 通勤に使っていると言う大義名分があるとはいえ、買った金額と同じぐらいの出費しちゃいました(*^▽^)

 こんな感じです。
「サドル」sadle.jpg


「ペダル」pedal.jpg


「シューズ」shoes2.jpg


「ホイール」while.jpg


「ハンドルエンド」handle.jpg


 詳細はおいおい・・・。


最近の人気記事

クロモリならSurlyのクロスチェック
『ロードバイクセッティングバイブル』 エンゾ早川著
『ロードバイクに乗るときに読む本』 エンゾ早川著
これもクロモリ、BASSO Viper(バッソ バイパー)
自転車通勤にもSPDペダルか?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/388-ec4cc284

両面SPDペダルか・・・

追記(2008/4/13)  その後「ビジネスエキスプレス」にも書いたようにSPDペダルをゲットしました。シマノのPD-A530というモデルで通勤にも効果...

自転車通勤にもSPDペダルか?

   追記(2008/4/13)  その後「ビジネスエキスプレス」にも書いたようにSPDペダルをゲットしました。シマノのPD-A530というモデルで通勤にも...

FC2Ad

