スポンサーサイト


中国飯店 上海美食

中国飯店外景 中国飯店食事

 長浜の中華料理屋さんです。 日替わりランチ 680円でおいしい中国家庭料理が味わえます。なんせ店員さん同士は中国語で、たぶん唯一日本語をしゃべれるのは注文を聞きに来るスリムだけど小池栄子さん似のお姉さんだけっぽいです。

この日のメニューは
 新製野菜団子
 トマトと卵炒め
 スープ
 サラダ
 漬物
でした。

新製野菜団子は2枚目の写真の左端のやつですが「かき揚げ」みたいな感じで花胡椒でいただきました。美味!

コメント


最強!

スリムだけど小池栄子さん似v-238
女性としては最強ですな。
わたしも違う意味で最強w

中華は大好きです。
気軽に自分流で作れるメニューもありますが、
どうやってもお店で食べるほうがおいしいメニューも
あったりして、楽しいです。

ぷりゅさんいらっしゃいましー

おぉーぷりゅさんよくぞ見つけて下さいました! いらっしゃいましー!

echoo!経由ですか? mixiからたどってこられましたか?
どちらにしてもよくぞおいで下さいました!

まだまだ移転候補地を探し中なので、ここももしかしたら引き払うかもですが、それまではよろしくお願いしますm(_;_)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/39-c1e0a948

八宝菜@中国飯店

 今日のランチはキヤンスシティ2にある中国飯店さん。同じ長浜の、違う場所にあったお店と名前も雰囲気もそっくりなので引っ越してきたんでしょうか? それはそうとメニューは日替わりの八宝菜にしました。塩分控え目で、アンのこくで食べさせるような上品な味でした。そ

FC2Ad

