スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心ひかれたバイク

allez2 allez1
 結局は手持ちのクロスバイク(SIRRUS)をドロップハンドル化したんですが、実はバイク屋さんまで見に行って、「買いますか?」と聞いてさえもらえれば「買います!」と答えたであろうぐらい心をひかれていたバイクがありました。
 SPECIALIZED ALLEZ PROというモデルです。

 「振動吸収性が良」いのに「前へグングン進む感じがする」という乗り心地と推進力を高次元でバランスを取ったカーボンバックのバイクです。(→ショップの記事「2007年 SPECIALIZED ALLEZ PRO」
 
 僕の優柔不断さと、お客さんの意見を優先して無理押ししない(背中を押してくれない^^;)ショップだったので、僕の手元に来ることはなかったのです。

 いまだに時々これに乗って通勤している夢を見ます。「クロモリ!」と決めたたはずなのになんでカーボンバックのアルミにこんなに心ひかれたんでしょうか? 一目ぼれ? アハハ。

nama's day 新車
新入部員のbubeです
Specialized Allez Elite Compact(スペシャライズド アレー エリート コンパクト)
春夏秋冬 間に合ったぜ♪



最近の人気記事

クロモリならSurlyのクロスチェック
『ロードバイクセッティングバイブル』 エンゾ早川著
『ロードバイクに乗るときに読む本』 エンゾ早川著
これもクロモリ、BASSO Viper(バッソ バイパー)
自転車通勤にもSPDペダルか?

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/400-25bba750

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。