

DreamFarm






 ひさびさのブログパーツの紹介です。だんだんこういうほのぼの系に癒される年頃になってくるんですw
 このDreamFarmはどうもブログパーツだけかと思ったらお互いに世話をし、世話をされるという関係でSNSっぽい方向を目指しているみたいですね。

 僕もブログの右下に張ってみました。Tシャツ着た兄ちゃんを「Close」で閉じていただくと本来の鉢と苗が出てきます。まだ芽も生えてません・・・・。良かったら水やったり害虫取ったりのお世話をしてみて下さい。

 ではでは、よろしくお願いします! みんなで協力して野菜を育てよう♪

DreamFarmの説明 ↓ ↓ ↓

ドリームファームは、野菜の育成を中心テーマにしたライト感覚の
コミュニケーションツールです。
自分の苗(マイ苗)を育てたり、ほかの人の苗を世話したりしながら、ゆっくり、のんびり楽しんでください。
種をまき、「マイ苗」を持てば、誰でもすぐに始められます。
ブログパーツ機能も設けていますので、ぜひご利用ください。
http://dream-farm.jp

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/401-9d48746f

FC2Ad

