

英国紳士のクロモリ?!

  03CRF.jpg

Raleigh A Go Go!! 女のコだってロードバイクで風になりたい!!
はんなりと自転車 from京都 RALEIGH(ラレー)のクロモリフレームのロードレーサー CRF のインプレッション
KKKポタリング團 ’09からの便り Vol.1
ファブリーズな日々リターン RALEIGH(ラレー)って誰?
沼田ポタリング日記~ラレーカールトンでいこう ラレー クロモリ2009年モデル



 取り扱いはARAYAという日本のメーカーですが、クラシカルな英国風の独特の雰囲気からファンも多いRALEIGH(ラレー)というメーカーがあります。その中の「CRF(カールトンクロモリ)」
 こいつもクロモリです!

 でも懐古主義だけではないんです。クロモリで振動吸収性がいいのは当然としてフロントフォークにはカーボンを使うなど、最新の技術もばっちり導入しています。
 その上でのクロモリです!

 長距離ツーリング、ロングライドには最適じゃないでしょうか。知り合いが購入するとのことなのでうらやましさいっぱいです!
 来シーズンはきっとツーリング三昧になるんでしょうねぇ・・・w
 
2009モデルRALEIGH(ラレー)CRF(カールトンクロモ)カラー:サモアブルー



最近の人気記事

クロモリならSurlyのクロスチェック
『ロードバイクセッティングバイブル』 エンゾ早川著
『ロードバイクに乗るときに読む本』 エンゾ早川著
これもクロモリ、BASSO Viper(バッソ バイパー)
自転車通勤にもSPDペダルか?

コメント


>英国紳士のクロモリ?!

コメントありがとうございました。最近クロモリもまた盛り返してきました、アンカーは限定車を発売しましたし、フレーム単体で購入できればもっと売れたと思うのですけどね。お邪魔しました<(_ _)>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/402-0f419410

FC2Ad

