スポンサーサイト


SIRRUSでツール・ド・恩智  124km!

 僕は小学校時代、河内地方に住んでいました。

 河内弁というお上品な言葉を操り、ついこないだまで楠木正成がマクドで牛丼をしばいてたような由緒正しい地域ですww

 こないだの和歌山旅行の帰りに、6年の時の担任の退職を聞いて「キバゴンを囲む会」をやろうぜ! と言うことになり、同級生のやってる高級割烹(笑)で速攻昼食会が開催されました!

 幹事のCちゃんKーわ、ご苦労様でした!板長M、大変な配慮ありがとう!

 で、自宅から会場までは約60km。これは是非チャリで行かねば!ww

 国道1号~国道170号を走るんですが滋賀から大阪へのこの辺りは昔良く通った「ポム・ド・テール」やデートコースのメッカだった「信貴生駒スカイライン」やかつて好きだった人の家々が点在してたりなんかして、なんか「ツール・ド・恩智」と言うよりは「センチメンタルジャーニー・ド・恩智」て感じでしたww

 会の方は、体調不良やら仕事やら半年前に同窓会やったばっかりやら(だからか?w)で当初の予定よりだいぶ少なく10数人でした。

 幹事のCちゃんKーわ、板長M、変わらず可愛いTさんCちゃん、高級官僚のIっち、K-ちゃん、Kこさん、遠い親戚のダブルTさん、特別参加のT君、パンクロッカーのN君、娘さんともども参加のMちゃん、そして僕。

(これで50音順かな?w)

 二次会は更に半数ぐらいでカラオケへ。誰かが

カラオケ屋まで行くのにタクシー使わなアカンてどないやね!

て言うてましたがその通りww 恩智・・・_| ̄|○

 7時頃に全部が終わって再びチャリで自宅まで。

 あ、その前に、最後に一瞬だけ初恋の人とツーショットの瞬間がありました。一瞬ね^^;

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/413-8d475b06

FC2Ad

