

「自転車主義革命」 渡辺千賀恵監修

自転車主義革命―自転車を活かす新しいライフスタイル (望星ライブラリー)自転車主義革命―自転車を活かす新しいライフスタイル (望星ライブラリー)
(2001/11)
渡辺 千賀恵

商品詳細を見る

 「キノピオ」「ケルビム」等興味をそそられる記事多し。種々の考察が交錯してる^^。

 「ふらっかーず・九里パパモデル」の冒険家の九里さんの記事もあったし。なんと同い年なのね!?

 (株)リードの「りんりんネット」もあった。こいつにコマシなMTBでも収納して貸し出せば疋田さんが日頃おっしゃってる「レンタサイクルは駄目だ」持論も良い意味でひっくり返るのでは? と思いました。

 そうそう監修者、大学教授で男性です。名前見て女の人かと思った。


自転車本の人気記事

ロードバイクに乗るときに読む本 エンゾ早川著
ロードバイクセッティングバイブル エンゾ早川著
『人はなぜツール・ド・フランスに魅せられるのか』 土肥 志穂著
『今中大介のロードバイクテクニック&トレーニングマニュアル』 今中大介著
『青葉台駅チャリンコ2分』 鈴木 カオリ著

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/428-e4d9d690

FC2Ad

