スポンサーサイト


樽2で初体験

tarutaru.jpg kabocha.jpg

 初体験! と言ってもカボチャフォンデュです(笑)
 新年会にしてはちょっと遅めですが会社近くの樽2 (タルタル)へ行ってきました。
 このお店は以前に会社のS嬢に聞いてランチに行ったり同僚の送別会に身内だけで飲みに行った店でした。

 うちの会社は毎年1月と7月が異動の季節ですが、今回は支店では異動者が出ず和気あいあいとした雰囲気が保てました。
 写真を撮り忘れたんですがこのお店は「タワービール」という天井まで届きそうなピッチャーの超でかいやつも有名です。話のネタにどのテーブルでも結構オーダーしてました。

 飲んで喰って楽しい時間を過ごしましたよ。これであと半年間がんばるぞ! オー!

A Song For Your Loveーみち’Diary- かぼちゃフォンデュ♪
☆吉祥寺マッサージサロン☆ fro店長の今日のオススメ カボチャチーズフォンデュ
"Music Lab. Diary" たべる菜




恥ずかしながらランキングにも参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログへ & banner

コメント


>樽2で初体験

こんばんは!
茶太郎さんもかぼちゃフォンデュを食べたのですね!
冬じゃないとかぼちゃ料理があまりないのが寂しいですよねぇー!

かぼちゃフォンデュ食べました!

>みちさんどうも
でも甘いって罪ですね。お酒に合いません(T_T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/47-964cff66

FC2Ad

