スポンサーサイト


すたみな太郎、男3人で!

 
 男3人と言うシュチュエーションはむさ苦しかったですが焼肉と言うことでまあ勘弁^^; 焼肉バイキングの「すたみな太郎」に同僚3人で行ってきました。

 なんか食べることでしかストレス発散できない男3人組って感じですね。でもランチタイムとは言え980円で食べ放題ですからたまには行ってみようって気になるってモンです。
 更におかずも充実しいの、握り寿司もありいの、麺類・スープ類もありいの、スィーツも完備しいの・・・言い訳も豊富です。この際肉質なんか気にしちゃいけません。質より量です、こういう店は。
 
 この写メ見てから娘が僕の携帯とブログをチェックするようになりましたww

美味しいもの食べて綺麗に、健康に!! 焼肉(スタミナ太郎にて)
ぱぱんだのひとりごと  食べ放題。スタミナ太郎
ノエビア販売代理店高屋白木 スタミナ太郎?




恥ずかしながらブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 グルメブログ ランチへ & banner

コメント


コメントありがと。

先程はコメントすごくうれしかったです。ノエビアブログだからかあまりコメントももらえず淋しかったので本当にうれしくてぇー、ブログのぞきにまいりましたぁぁ(*^_^*)
化粧品のことはたまにしか書いてなくてほとんど日々思うことをかいてまぁす。
またいらしてくださぁい。私もまた来ますね。

>すたみな太郎、男3人で!

>まゆさん
 コメントありがとうございます。お邪魔じゃなくて良かったです^^;
 またチョコチョコ行かせてもらいますね。
 これからもよろしくお願いします!

>すたみな太郎、男3人で!

昨夜は布団の中から、携帯で見ていたので今朝はさっそくお邪魔しました~v-10

私好みの食べ物ブログ・・・v-81

楽しませてもらいますね~v-7

今から子供のサッカーの試合に行って来ますね~v-11
朝早いと寒いから辛いわ~v-356おにぎりも10数個つくりました~v-354
外で食べるおにぎりはv-375v-353おいしいよね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/61-a98850db

FC2Ad

