スポンサーサイト


Yシャツに移り香

shat1.jpg shat2.jpg shat3.jpg

色っぽい話を期待した人 ブー!
深読みして修羅場を想像した人も ブー!

 真実は、過ぎ行く夏を惜しんでチョコアイスを食べてみましたって話。「チェリオ・ブラックビター」。中も外もビターチョコ。うん、いいね!


 ・・・ここまではね^^;


 食べながら「外側のクランチ割れやすいなあ」と嫌な予感はしたんです・・・。
 で、何か全部は食べ切ってないっぽいのにアイスはなくなりました。

 それでもまだ気が付かない僕。名刺を胸ポケットから出そうとしたその瞬間
「あー!!! なんじゃこりゃああ!」
(ジーパン刑事か>オレ)

 しっかり洗顔シートでポケットの中をふき取りました


恥ずかしながらランキングにも参加しています。ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ & banner

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/85-07a718e1

FC2Ad

