スポンサーサイト


ブロカンは儲かるのか???




 ちょうど1年半程前、別のブログをやってまして更にamazon、楽天、等々「アフリエイト」をやってみましたがサッパリですww
 ↓↓↓その時のおっかなびっくり始めた様子の日記はこっちです ↓↓↓

アフィリエイトて儲かるの?
嫁の分も徐々に作っていってます
楽天に集中しようかなOo。(^o^)y-゜゜

 アフリエイト用のブログを5つほど別に立ち上げて作りやすさや集客の様子を試してました。最終的には楽天に絞ったんですが上にもかいたようにサッパリでしたww

 今回はブログでネタを書いて★任天堂Wii当たる!★
と言うブログの記事を書いたらポイントがたまる! というやつを試そうと思っています。

 しかも今なら「絶対ポイントがもらえるキャンペーン」の最中との事ですから。
 普段は審査されてからもらえるポイントが今なら絶対もらえるんです。こいつは手を打っとかないと!w 
(追記:5/2現在、3ヶ月で5,500ポイントゲット!です。結構いいかも^^;)

物欲の資金源関連人気記事

プレスブログから最速で初収入!
ブロカンは儲かるのか???
楽天とAmazonの比較
楽天おすすめリンクとAmazonおまかせリンクの比較 その2
【バナーブリッジ】は儲かるのか???



恥ずかしながらランキングにも参加しています。ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ & banner

コメント


>ブロカンは儲かるのか???

わたしはここー。http://booklog.jp/users/puryu
儲かるってあんまり考えたことなかったけど、
アマゾンは常時利用してるので、
つけられる機能はつけてみようかなあ
って感じだったんだわ。
わたしはね、夫が忙しいと
なにかとごちょごちょブログだのいじって
遊んでるので、これも、きっと
夫にほっとかれたときにつけたんだわ。
ただ、この本棚形式はおもしろくてすきー。

>ブロカンは儲かるのか???

面白いですね! BOOKLOGて言うんですか。面白いですね!
本がピュっと飛び出してくるのが最高です。

今日はもう眠いので明日にでも登録してこよっとb

>ブロカンは儲かるのか???

 ぷりゅさんやっと作れました。まだ1冊だけどw
http://booklog.jp/users/chatarow
です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chatarow.blog90.fc2.com/tb.php/92-eec60ae7

今度は儲かるか? ブログ広告.com

シェアブログokanemochiに投稿 先日「ブロカンは儲かるのか???」という記事を書いたわけですが、5,000ポイントたまらないと振り込んでもらえません。まだ1,500ポイントです^^; で、今日は「ブログ広告.com

【バナーブリッジ】は儲かるのか???

 知らず知らずのうちに「儲かるのか???」シリーズも第5弾目となります!w 今回は【BannerBridge】アフィリエイトプログラムです。 ここは後発ですが既に新規アフィリエイト元とは言えない期間の実績がありま

報酬の3番目は『ブログルポ』

 日々僕は、次々と広がる物欲(ペダル、シューズ・・・etc)と戦いながら、その資金源を探してプレスブログ、ブログマイルとたどり着いたわけですが、この度3番目のサイトから報酬がありました! ジャジャーン♪

FC2Ad

