

極私的通信 その2、かな? その3かな?w

健康生活倶楽部 ロフティ 鮫珠

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ○*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*○
          朝がつらい…。元気がでない…。
    ○*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*○
       
 .゜      それは… ⇒⇒ ⇒⇒ ⇒⇒ 酸素不足です!    .゜
゜。                  ^^^^^^^^     o ゜
    ゜。゜。      ┏━┓┏━┓・o°・.゜。
o° ゜o ・.深海鮫の酵素パワー 深海鮫生肝油 ┃鮫┃┃珠┃゜.
゜・.゜゜。 ゜。               ┗━┛┗━┛・.゜。
☆☆今ならカルシウムプレゼント付
http://click.ad-link.jp/cv.php/5290455043/t470aef38b0719
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

『 もろみ黒酢 ゴールド 』

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●/ ぷよぷよボディーにおさらば! アミノ酸パワーで 燃焼! 燃焼! ┃
∠■  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
/ >  『 もろみ黒酢 ゴールド 』は 天然アミノ酸た~っぷり。

     黒酢は普通のお酢の約120倍のアミノ酸を含んでいます。
     だから、身体スッキリ!自信が持てるボディーに!!

    ■■■■■■   こんな方におススメ!   ■■■■■■     

   □美容やダイエットが気になる方 □肩こり、頭痛に悩んでいる方
   □目覚めが悪く、疲れやすい方  □外食やお酒を飲む機会が多い方
┏☆┓
┣╋┫ 初回購入プレゼント付!⇒ http://click.ad-link.jp/cv.php/7984010265/t470aeda653ab9
┗┻┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

名古屋へ出張します




 来週出張があります。名古屋までです。その為に今週は前倒しで仕事をやっつけたりしないといけないのでブログ更新できない日が多いと思います。

 宿泊はもちろんアフィリエイトを使って予約しようと思っていますが、出張だからもちビジネスホテルなんですがほんとは


こんな感じの所に泊まりたいですね。 もちろんそんなことをしたら課長に殺されます><

5月の人気記事!

 5月はカテゴリーを大幅に変更しました。その上「IT関連」と「読書関連」を別ブログとして独立させました。
 そのために結構構成も順位も変わってます。ほぼ自転車通勤ものに絞られてきました。

 まずは人気をいただいた記事から

1.クロモリならSurlyのクロスチェック
2.自転車通勤にもSPDペダルか?
3.自転車通勤のかばんどうしてますか?
4.自転車通勤用のタイヤ
5.『ロードバイクセッティングバイブル』 エンゾ早川著

 クロモリ素材というのは半年程前のサイクルモード2006からすでに気になっていた素材で、振動吸収性がよく長距離を走っても疲れにくいのだとか。サイクルモード2006でもシッカリ試乗してきましたしね。

 しかしsurlyというメーカーはかなりマイナーで取り扱っているお店も少ないです。幸い僕は2駅ほど離れたところに銀輪というsurly取扱店があってラッキーです。そのメーカーの「クロスチェック」というモデルをSIRRUSの後釜の最有力候補として紹介した記事が5月の月間トップでした。

 その後は自転車通勤のグッズ紹介が続きます。このブログのタイトルも「自転車通勤と・・・」に変更してその辺りをアピールしてきたのが効いてきたのかもしれません。(以前は「茶太郎の・・・」というタイトルでした)

 ペダル関係の記事は3つ書いたんですがそのうちの1つにばかりアクセスが集中したのは面白い現象ですね。タイトルがそのものずばりだからでしょうか? (「自転車通勤にもSPDペダルか?」、「両面SPDペダルか・・・」、「靴はどうしようかなあ・・・」)
 かばんは僕は無印良品のディバッグを使ってるんですが、そのカバンとさらにヘルメットを毎日洗濯機で洗っていることを暴露してしまいました(笑)
 タイヤは前後で違う銘柄をいれてるんですよね(笑) これはけっして研究の結果よりベターな提案をしているわけではなく、ものぐさな性格が招いた結果ですのでみなさんけっして真似しないで下さい(笑)

 僕の信奉しているエンゾ早川さんの本が5番以内に入っているのも嬉しいですね。

 検索ワードを見てみますと・・・

1.エンゾ早川
2.surly
3.自転車 spd 調整
4.surly クロスチェック
5.自転車通勤

となっています。
 ほぼ記事の順位と対応しているのが先月までとの大きな違いです。読んでもらえる記事がほぼ落ち着いてきたと言う事でしょうかね。

 さあ6月もがんばんべ!


今日もありがとうございます。ポチ、ポチっと押していただくと励みになります^^;
にほんブログ村 自転車ブログへ & banner & fc2ranking.gif

FC2Ad

